べぐるん北見・終了

光栄建設スタッフのmiyukiです。

26日(土)
「オホーツクベーグル」開店一周年記念イベント
「べぐるん北見」は盛況のうち終了しました。
祝一周年


一週間前より天気予報を気にしていました。
雨さえ降らなければと思っていましたが
こんなに太陽を味方にするとはさすがkuraさん
朝から照りつける太陽に
北見は37度の猛暑日となり、’97年8月7日とタイ記録になったそうです。

その記録的な猛暑の中、ご来場いただいた方々には
心からお礼をお礼を申し上げます。
また、弊社の木工品や上ところ産トマトをお買い求め下さった方
ホントに有難うございました。
べぐるん木工品


さて、当日、会場へ来れなかった方へ出店された仲間のご紹介を

タオルふわぐるみのこころレターさん
べぐるんこころレター
このクマのぬいぐるみは肌触りがフワフワして気持ちが良いんです。
子供達の未来を思うこころレターさんの取り組みを
私も陰ながら応援しています.

スウィーツデコと編みぐるみのteruさん
べぐるんcuteberry
本物そっくりのケーキと
可愛い編みぐるみ(画像の撮り方が悪くごめんなさい)
ケーキの豪快な盛りのホイップクリームは必見です。


消しゴムはんこのyukihyoさん
べぐるんyukihyo
今回のイベントポスターを製作されたそうです。
繊細なお仕事です。
はんこ作りの体験が出来るのでしたら、是非挑戦したかったです。


手作りケーキのmikiさんとお友達のtsukkyさん
べぐるんmikiさん

美味しそうなお菓子は一番早くに完売となりました。
お菓子の袋のシールはyukihyoさんから当日買ったものだそうです。

どうですか?
行けば良かった~~~なんて思ったのではありませんか?
次回のイベントを乞うご期待を!


最後になりましたが
今回、初めてイベントに参加し
人との出会いの嬉しさ
物を作る喜び
物を売る楽しさ、難しさなど
貴重な体験をさせて頂きました。
このような場を設けてくださった「オホーツクベーグル」kuraさんに感謝し
これからもご活躍と発展を心よりお祈り致します。