北見厳寒焼肉

こんにちは。光栄建設miyukiです。

昨夜、北見では厳寒焼肉でした。
寒さを逆手にとった北見の冬のイベントです。

SNSで流れてくる楽しげなライブ配信や投稿を見て、参加しなかったことが悔やまれた夜でした。
それにしてもヘッドライトを付けている人が増えましたね。

4年前に完全防備で挑んだのでしたが、テレビ取材にみんなで「イェーイ」ってピースサインをしたら「それはお断りします」ってダメだしされた苦い思い出があります(笑

それでもかすかな期待を持って放送をみるとやはり・・・いえいえ映っていたんです!
ヘッドライトを付けていたと言う理由で私たちが!
しかしテレビなのに何故か静止画が(笑

珍しかったヘッドライトも今は必須アイテムになったようです。
その時の様子がYoutubeでアップされていましたが、時と共に消えてしまいましたね。
残念!

暦の上では春ですが、流氷も接岸し厳しい寒さはこれからも続きます。
インフルエンザも流行していますので。どうかお身体にご留意ください。

新芽

画像は、枯れかけていたアボガドに新芽が!
何か良いことの兆し!!?