地中熱ヒートポンプ モデルハウス宿泊体験

こんにちは光栄建設スタッフのmiyukiです。

また雪が降りましたね。
週明け初めから除雪、お疲れ様です。

私は、朝一番で書類の提出をしてきました。
雪が山のように積もった道路脇から、
大通りを覗き込むように、
左右確認して車を出します。
狭い脇道などでは必然的に一方通行になり、
対向車があれば、どちらからともなく道を譲りあいます。
すれ違う時にお互いにお辞儀をして、
言葉はないのですが「有難うございます」と聞こえた気がします。
雪道運転は苦手ですが、
そんな瞬間が好きです。
いつも譲りあい、気持ち良く安全運転に心掛けたいですね。

さて、冬本番。
弊社のモデルハウスの活躍期到来です。

モデルハウス

と言いますのも、寒い時期の方が、
地中熱ヒートポンプの暖房で、
どの位の暖かさを得られるのかを実証できるからです。
それも、日中よりも夜が良いです。
その為、宿泊体験をお勧めしております。

このモデルハウスは平成16年に完成して以来、
地中熱ヒートポンプ暖房とはいったいどんなものかと、
全国から様々な人に見学、宿泊され、
活躍してきました。
全て完成当時のまま、
ヒートポンプの機械も変わりなく働いています。
室温等のデータも大学の学生が交代で図ってくれていますので、
そちらの数値も確認できます。

尚、宿泊体験の予約にはまだ余裕がありますが、
一度お電話等でご連絡いただければと思います。

私事、先週末、ある会で温泉に一泊してきました。
そこで、宴会でよくあるビンゴゲームで、
目玉賞品であるブルーレイレコーダーを当ててしまいました。
みんなに羨ましがられたり、
ネットオークションに出すように勧められたり、
今年の運を全て使い果たしたと言われたり…
まぁ~何と言われようが…嬉しいです。
まずは接続をしなければならないのですが…
さて、上手くでしょうか?