スパニッシュな彼女

こんにちは光栄建設miyukiです。

夏の日の連休いかがお過ごしでしたか?

さて、今回はスペインの美味しい話です。

まだ雪が降る頃、スペイン酒場「ミロ」で女子会。
サクラダファミリアの写真を背にカヴァで乾杯するとある友が「スペインへ行く!」と宣言。
「それじゃ~素敵なセニョールとツーショット」、「スペイン料理を取得せよ」
酔いに任せ言いたい放題指令を出す私達。

それからしばらくして、友は、本当にスペインへ行きました。

帰国後、メールがあり、お土産があるとの事。
それでは、弊社のモデルハウスで「スペイン旅行報告会」をしましょう。
メンバーはもちろん「ミロ」仲間で。

当日、友が大きな荷物をたがえてやってきました。
アルバム2冊とワインと・・・なんとパエリア鍋!!

まず、アルバムから。
フラメンコダンスや宮殿、白い街、教会などの素敵な景色の異国情緒たっぷりの写真を見せてもらい、スペインへと思いを馳せたのでした。
でも、期待の「素敵なセニョールと~」は無く、とても残念[emoji:e-348]

そして私たちの一番の興味はこのパエリア!!

パエリア

現地でパエリア鍋と調味料、お米がセットになって売られていたそうで、モデルハウスで調理してくれました。

どうですか?本格的でしょう!魚介のだしが良く効いて美味しかった!
ワインはもちろん赤!
(画像を取り損ねてしまいました。)

旅行鞄にパエリア鍋をしまい、はるばるスペインから持って来てくれたのね。
感激です。

また、パエリア食べたいわ。
次回のフラメンコダンスの披露はいつなのかしら?
海老と貝を用意してお待ちしております。

では、アディオス アミーゴ!