メリークリスマス!

ご無沙汰しております光栄建設miyukiです。
先日、とある会で久しぶりにお会いした方に「ブログの更新してください。」と言われ、緑のきれいな季節から全く更新していなかったことを反省。
やっと更新します。

さて、今年も残すところ1週間となってしまいました。
皆さんにとってはどんな年だったでしょうか?
私は、ひたすら多忙だった一年を振り返り、
常に周りの人に支えられていたことに感謝するばかりです。

弊社の現場もまだまだ忙しいとの事です。
工事の注文を請けているのに、まだ手つかずの現場もあります。
と言いますのも、北見市全体の事なのですが、工事発注の割に職人が足りず、
建設関係者は悲鳴を上げている状態なのです。
理由はともあれ、お待たせしている方には、大変ご迷惑をお掛けし申し訳なく思っております。

画像は、いつも差入れをして下さるMちゃんからの贈り物。
「お菓子の家」です!
Mちゃんのおうちでは、こ~んな家が11棟くらい並んでいるそうです。
まるで住宅展示会場みたいにwww
お菓子の家

Mちゃんが大工さんだったら良いのにと思いながら、そ~っと屋根を外すと…
中にもクッキーがいっぱいです。

okashinoie2.jpg
Merry Christmas!