モデルハウス再開

こんにちは、そしてお久しぶりです。光栄建設miyukiです。

ネコヤナギ


今日の気温はなんとプラス9度!
オホーツク海にはまだ流氷がいるはずですが、何なんでしょうねこの暖かさは!

雪が解けだし小路は長靴でなければ歩けない状態です。
こうなるとご近所では自然と「ガガガッ」「カンカンカン」と氷割が始まります。
近くの排水口に融雪水が流れるようにするのです。

午後からは私もちょっとだけお手伝い…
その後、力仕事に慣れていない私はペンを持つにも手が震えて仕事にならない状態で情けない限りでした。

さて、昨年より建替えのお客様が住んでいましたモデルハウスですが、今週より展示体験場として再開します。

こちらのモデルハウスは平成16年より常設展示場として、
地中熱ヒートポンプの見学はもちろん、
宿泊体験、建替えの仮住居として利用しています。

最新の設備を備えた華々しさはありませんが、
お客様には自由に利用していただいており、
ドイツ製のオーブンで料理をしたり、
パンを焼いたり、
岩盤浴で寛ぐことも可能です。

ヒートポンプシステムを見学しがてら体験しにいらっしゃいませんか?

尚、モデルハウスには、宿泊その他の利用で既に利用されている場合がありますので、
いらっしゃる前にご連絡をいただければ幸いです。

お天気は週末にかけてまた雪マークが出ているようです。
このまま春を待つにはちょっと気が早いようですね。
くれぐれも風邪などひきませぬようご自愛くださいませ。