木のフェスティバル

こんにちは、miyukiです

木のフェスティバルは、天気にも恵まれ盛況のうちに終了しました
会場に足を運んでくださった方、有難うございました

私も、会場に行ってみましたよ
木工品や雑貨が好きなので
ついつい長居をして
散財しちゃいました[emoji:e-440]
フェスティバルで出逢った物を近いうちご紹介できればと思います

さて、ペレットストーブも多くの方に興味深く見学されました
ペレットストーブを見学

入口付近に設置した本体を見て
「あっ!ペレットストーブだ!」と口にする人を
何人も見かけました
急速に認識が高まってくるのを実感します

ただ、やはりお金で換算する方が多く
環境は二の次なんですね
確かに、本体も燃料も他と比べると
まだまだ高価ですが
逆転する日も近いのではと思います

そうそう、ペレットストーブで焼いたさつま芋も評判よく
ご満悦な社長でした[emoji:e-287]