錦織圭君

おはようございます光栄建設スタッフのmiyukiです。

8月最後の日です。
今年はまだまだ暑い日が続いていますね。

それにしても昨夜の雨、ひどかったです。
12時を過ぎてから降り出したかしら~。

!そうなんです。
真夜中に、わたし、起きていました。
錦織圭君のUSオープン初戦を観ていたのです。
圭君、勝ちましたね。
若い人ががんばっている姿は、見ていて気持ちの良いものです。
ギャラリーから団扇であおいであげているおばさまの気持ちが良くわかります。
私もテレビに向かってあおいであげましたが、
圭君に伝わったかしら~~~。
圭君、二回戦もがんばってね~~~。

さて、今日の予想最高気温は29度。
昨夜の雨で蒸し暑いですが、
圭君から元気をもらい
今日もお仕事がんばりましょう!

画像は、光栄建設のHPトップに使っているものですが
和琴半島の柏の木です。
太い幹は朽ちて
周りから若い幹が育ったものでしょう。
若いパワーを感じますね。