オンネトー

こんにちは光栄建設miyukiです。

5~6年に一度と言われる調査が2件続き、こっちの仕事を終えため息をついたかと思いきや次の仕事と私は痩せる思いです。
あくまで 思い であり実際にはそう簡単にいかないのが現状です…[emoji:e-441]

自分に鞭を打ち、お休みの日には飴を~
って事で飴とはこれです。
オンネトー

阿寒国立公園内にある「オンネトー」です。
オンネトーとは、アイヌ語で「年老いた沼」と言う意味だそうです。
なんだか意味は知らない方が良かったような気が[emoji:e-330]
左の山は雌阿寒岳、右が阿寒富士。
阿寒富士をずーっと雄阿寒岳と勘違いをしていた私です。
カップルだから仲良く並んでいるのだと思っていたのですよ[emoji:e-260]
それでは雄阿寒はどこなの[emoji:e-260]