オープンハウス終了

こんにちは光栄建設miyukiです。

4月です。
東京では桜が咲いたとか[emoji:e-235]

北見では雪が降っておりまだまだ寒い日々ですね。
それでもすこ~しずつ春が近づいて来ています。

さて、≪中湧別・地熱の家≫≪双葉・地熱の家≫の展示は、
昨日をもって終了しました。
tenji1.jpg
モデル住宅見学ツアーのご家族、新居を購入予定のご夫婦、地中熱ヒートポンプに興味津々の男性達、電気料金が気になる奥様、ご近所の方々…合わせて約120組280名のお客様のご来場!

様々な思惑の中、慣れない営業にあたふたしているスタッフを尻目に、
地中熱ヒートポンプ暖房機はマイペースで500~700wで黙々と働いていましたね。
その驚きの経済性と、室温21度~23度の充分な暖かさを得れる事を理解していただけたでしょうか?

IMG_15201.jpg

今回いらっしゃれなかった方、まだ疑問がある方は、
常設展示場もありますので、そちらへいらしてください。

尚、常設展示場は仮住まいの方が引っ越され、掃除が完了するのには今しばらくお時間が掛りそうです。
準備が出来ましたら、またこちらでお知らせしますので、見学希望であったりイベントの予定をしている方はもう少しお待ちください。

IMG_15221.jpg

最後になりましたが、今回快く会場を貸して下さったオーナー様。
家具の提供やお花を生けて下さったり、時には地中熱ヒートポンプ暖房の良さを説明して下さったりとお世話になりました。
私達以上に説得力がありましたね。
有難うございました。