モデルハウス再開

こんにちは光栄建設miyukiです。

桜がさきました♪と知らせを受け、事務所からいつもの桜の木を見ると
ホント!咲いています[emoji:e-235]
この暖かさで一気に咲いたのですね。
何か良い事があった時のようにウキウキしてきました。

さて、長らくお待たせをしておりましたが、
やっとモデルハウスが公開できるようになりました[emoji:e-257]

地中熱ヒートポンプ暖房やSHS工法などについて
解りやすい仕組になっておりますので、是非見学にいらしてくださいね。

今日事務所に来た某資材会社の営業マン。
明後日は、ご家族で帯広方面へ行くとの事。
動物園やスウィーツ巡りと楽しそうですね。

GW中、遠くへ出かける方も多いと思いますが、くれぐれも安全に気を付けましょうね。
私は、北見界隈をウロウロ~しています。
見かけた方は声をかけて下さいね~[emoji:e-343]